2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

冒険王ビィト 第42話 「ボルティックアックス!猛りくるう雷の斧」

や、やべーーー。グリニデ様やべーーーー。グリニデさますごすぎて放心しちゃったよ。 ありえねー!ありえねええぇーーーー。・゜・(ノд`)・゜・。 って、そりゃお前だ!!! 今までみてきたバンデルの中に、まともな奴なんて一人もいなかったけど、グリニデ…

雪の女王 第10話 「クラウスの夢」

ゲルダちゃんは本当に偉いなぁ。なんて偉くて優しくていい子なんだ。そしてゲルダちゃんが旅の途中に会う人たちもみんな良い人たちだなぁ。悪い人ももちろんいるけどさ。前回の魔女とか、最後はすっごい切なかった。幸せにおなり、だよ。魔法で閉じ込めたり…

冒険王ビィト 第41話 「怒剛裂波!暴走する野獣の叫び」

ひー。キッスをビィトにとられて嫉妬に怒り狂うグリニデ様やべー。そして健気なダンゴールが…ダンゴールがーーーー。ずっとずっとグリニデ様らぶらぶ一筋だったのに、グリニデさまの力をみせつけられて逃げざるを得ないダンゴールが泣けて泣けて。つらいよな…

BLEACH 第41話 「再会、一護とルキア」

タイトルのネタバレがすぎると思うんです。わかってるけどさー。でも再会するんだなーって思いながら観たくないじゃないか。そして、再会シーンの一護の登場がなんか、こーたるいよ!もっとかっこよくできなかったのかー。ガンジュやられたところは良かった…

GUN×SWORD ガンソード 第03話 「勇者は再び」

GxS

お、面白かった。なにがなにやらめちゃくちゃでしたが。そのめちゃくちゃっぷりが面白かったです。5体で合体しちゃうーーーー。過去の栄光を自慢する老人たちとそれをうとましがる村人たちをみていれば、一発逆転がくることは当然予想されるわけですが。 あ…

プレイボール 第03話 「野球へのカンバック」

PB

OPを聴いてなつかしさに呆然とした人はどれくらい存在しているんでしょうか…。って、いつのまにかもう3話なわけですが。 や、やっと野球を始めたよー。サッカー部はいっちゃったときはどうしようかと思いました。キャプテンは小学生時代にリアルタイムで観て…

ハチミツとクローバー 第13話

ついにOPの画像が変わりましたね。イイ!イイよ!イイっていうか、すごく普通だ!……なぜ最初からこれにしなかったんだ……? 他の誰でもなく、あなたのその一言のために ほんのすこしでも、あなたの心がわたしに傾いてくれないかってどうして私は夢をみてしま…

うぇいうぇい。ぼちぼち感想書いたりしてみましょう。

「敵はキャプテンブルー!」第39話

VJ

ここのところビューティフル・ジョーのことばかりココに書いているような気がいたしますが。だって面白いんだからしょうがないじゃない。 今回の落涙ポイントはなんといってもジュニアでした。映画の登場人物にすぎないということに気づかうジョーとシルビア…

ものすごいイキオイでご無沙汰してしまうのは、観る事に夢中で書くことを忘れるからです。最近カウボーイビバップを観ています。面白いー!