ハチミツとクローバー 第13話

ついにOPの画像が変わりましたね。イイ!イイよ!イイっていうか、すごく普通だ!……なぜ最初からこれにしなかったんだ……?

他の誰でもなく、あなたのその一言のために
ほんのすこしでも、あなたの心がわたしに傾いてくれないかって

どうして私は夢をみてしまうんだろう
くりかえし、あきもせず、バカの一つ覚えみたいに

。・゜・(ノд`)・゜・。
山田の恵まれすぎている環境を当たり前のように享受しているっぷりに嫉妬を覚える醜い魂の持ち主ではあるのですが。やっぱり恋するオトメの気持ちはせつねーよーーーーーー
森田さんとはぐちゃんの関係というか、それを見つめる竹本の疎外感とか勝てない感とかも、な。あー。ハチクロは本当に観ていてウワァーーーーってなりますね。