Kanon#20

ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#19のラストからもう、こう、死ぬしかねー感がものすごかったのですが。
あれだよ。ゆういちくんと、あゆのラブラブはみていて本当にきつくて、ゆういちくんの

キスは平気でも手をつなぐのは恥ずかしいのか

のSっぷりと、そのあとの照れとかもー、もーーーーーーーーーーー。みてられねーーーーー。
ひとつ屋根の下に一緒に帰っちゃって微妙な空気とか、もーーーー。なにあの家の構造! なんでベランダつながってるの!! 問題でしょ! そこになおれ!!!
なんだけど、これが終わるということはすなわち、あゆ編がラストにむけて鬱突入するわけで、あゆも大好きなわけで、ニッチもサッチもいかなすぎて本当にきっついわーこれー。
あゆが地面掘り出したときとか、ほんと苦しかった。うううううう。つらいよーままー。