「敵はキャプテンブルー!」第39話

ここのところビューティフル・ジョーのことばかりココに書いているような気がいたしますが。だって面白いんだからしょうがないじゃない。
今回の落涙ポイントはなんといってもジュニアでした。映画の登場人物にすぎないということに気づかうジョーとシルビアに対してのあの毅然とした態度!!なんて、なんてかっこいいの…ジュニア(受けショタのくせに……ッ)…!
「熱い思いさえあれば、それは本物なんだ!」って、映画でもアニメでもなんでも言えることですよね。作り物だとか、偽者だとか、そんなことどうでもいいんだーって。なんて熱いの。熱いアニメなの…
アラストルもかっこいいし、3馬鹿も愛しいし、ほんといいアニメやで。
ところで、この話しからOPとEDが変わりましたね。うーん。どっちも変わらないほうが好きだったなぁ。前EDのジュニアのあの無駄なかわいいっぷりとかが、さ!
あ、あと関係ないですけれどもアイシールドの新EDのあの絵の耽美っぷりはどうしたんですか。