2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

らぶドル 〜Lovely Idol〜

一応カテゴリー化しましたけれども、過去の感想はありません。 面白かったー。らぶらぶらぶのせーなのーよ(ふーふー)は今期一番EDでした。とにかくみんなマネージャー大好きでひどい。いや、でも、こう、なんていうか、01話を観て期待した通りだったという…

009-1

一応カテゴリー化しましたけれども、過去の感想はありません。密かに毎週とても楽しみにしていたアニメでした。いやーこれよかったわー。えろいわー。もう何話だったか忘れましたけれども、過去を振り返っていたときの 心と体を切り離すすべも… とか、うひー…

Gift 〜ギフト〜 eternal rainbow

一応カテゴリー化しましたけれども、過去の感想はありません。これはひどいタグがつきまくるアニメでした。なんなのりこ。キー!! もうほんっとーにりこに腹が立って腹が立ってしょうがないんですけれども、対する幼馴染もどーもピントのずれたことばかり言…

BLACK BLOOD BROTHERS

BBB

一応カテゴリー化しましたけれども、過去の感想はありません。 つまらなくはなかったんだけれども、血を吸われたときのあのエロさが生きてないのがなーという変な不満が残りました。小太郎かわゆすと思っていたら、とんでもない正体だった。え。えええええ。…

乙女はお姉さまに恋してる

一応カテゴリー化しましたけれども、過去の感想はありません。 面白かったです。みずほちゃんがどこまで完璧超人なのかとおののきました。そうねー最初はうざかったいっちゃんが可愛くなりましたね。あと、タカコさんがゲームで一番人気だったというのはうな…

あけましておめでとうございます。 とりあえず殴り書いておきます。