BLEACH 第41話 「再会、一護とルキア」

タイトルのネタバレがすぎると思うんです。わかってるけどさー。でも再会するんだなーって思いながら観たくないじゃないか。そして、再会シーンの一護の登場がなんか、こーたるいよ!もっとかっこよくできなかったのかー。ガンジュやられたところは良かったのになー。演出のバランスが変だと思います!!(えらそう)
ルキアはずっと塔でめそめそしていたのに、一護が来たとたんにツンデレキャラとしていきいきとしましたね。これ、ただの可愛いオナゴやないけ。
あと、原作を読んでいないので、夜一さんが女性だったことに普通にびっくりしました。だめー全裸であぐらかいちゃだめーーー。そこに赤面しちゃう一護は好きです。チャドの目の前でも同じことしてほしい…。
しかし、毎度毎度かないっこない霊圧の前に絶対負けるってなるのに気合の力で乗り切って…パターンなんですね、これ。もちょっとなんとかならんもんか。今回は夜一さんがいるからちょっと期待。結局ケンちゃんに勝ったのも私はいまいち納得いかないままだよ…。
そういや、ケンちゃんとヤチルちゃんのエピソード良かったな…。この組み合わせ、すっごい好きだ。あのEDもっかい観よう。