2007-04-07から1日間の記事一覧

ひだまりスケッチ#10

あと、まあ、関係ないけど みやこすごいよみやこ まじでみやこは世界を救うと思う。4者4様の足のあがり具合のところとか、本当に素晴らしい。 というか、これ前3人はカパーってなってますよね。カパー。

ウエルベールの物語#01

ふむ。女盗賊とか、お姫様とか、なかなかベタな感じですね。女盗賊の子の非処女っぷりがなかなかツボでした。いいよいいよー。身体はっていくタイプいいよー。 でもって、この第一話の一番のツボどころは でした。さすがお姫様です!やったー! しかしどうし…

ながされて藍蘭島#01

冒頭いきなり、溺れた主人公をあっさりとあきらめる船員がいっそ潔くてヨシ。そして流れ着いた先が女性しかいない島でしたー!というぶっちぎりの開き直り設定も一周してヨシ! うんうん、いいよいいよー。その、男性の視線というものを知らずに育ってきた女…

この青空に約束を

う、うわぁ。何も残らないー。どうしたらいいんだー。ネタアニメとしても半端ですよ。色々とお寒いよ。割と今期一番みるべきところが見つからない困ったアニメでした。困ったなぁ。 ハーレムアニメって、出てくる女の子に一人でも「きゃー!」って思えればイ…

CLAYMORE#01

CM

なんか、ひそひそと囁かれる「ベルセルクになりませんように」という祈りの声は聞こえていたんですけれども、やっぱりこれも事前情報皆無状態で。なるほど、大きな剣でござる。なるほど怪物でござる。 でも、ま、なんだかCOOLな感じの美少女が無感情な感じに…

アイドルマスター XENOGLOSSIA#01

てっきりラブドル的なあれだと思っていたら、びっくり舞-HiMEでした。いやー。OPでサンライズって文字をみたときに驚いたってんだからアナタ。私の事前情報カット術はたいしたものです。 で、一番のお気に入りは今のところ やよいちゃん。ペンギンの着ぐるみ…

土日はこのためにあるよアニメちぇーっく