ウエルベールの物語#01

ふむ。女盗賊とか、お姫様とか、なかなかベタな感じですね。女盗賊の子の非処女っぷりがなかなかツボでした。いいよいいよー。身体はっていくタイプいいよー。
でもって、この第一話の一番のツボどころは

でした。さすがお姫様です!やったー!
しかしどうしてお姫様は刺しちゃったんでしょうね。そこに探りを入れない理由を一応女盗賊がなんか言ってましたけれども、肝のはずなのでとっとと教えてほしいものです。まさか引っ張るのかしら……。あのhentai眼鏡があまりにもいつもトンデモなプレイを要求するので耐えかねて刺した、などの理由を所望します!
というか多分、あのhentai眼鏡は

とガチホモなんじゃないかと思うので、そのへんもよろしくお願いします。忠義心ハゲを全力で応援するつもりだったのですが、そっこーで退場してしまったので、そこが残念。
あと、シラノドベルジュラックをもじった戦車の彼がお姫様に秘めたるコイゴコロを抱いているに決まっているのでそのへんも期待。
うわー裏切られそー。