アイドルマスター XENOGLOSSIA#01

てっきりラブドル的なあれだと思っていたら、びっくり舞-HiMEでした。いやー。OPでサンライズって文字をみたときに驚いたってんだからアナタ。私の事前情報カット術はたいしたものです。
で、一番のお気に入りは今のところ

やよいちゃん。ペンギンの着ぐるみで駅まできちゃうキップの良さにほれています。今後に期待はデコちゃんだよね。

おぱんつぺんぎんさーん。の主人公は、まあ、がんばれ。たぶん嫌いにはならない。
クランクアップとかの用語の使い方が今のところ面白いと思えるんだけど、そこで終わらないで欲しいなー。
で。

ミサトさんこんなところでなにしてるの。って思っていたら街も第三新東京市だったのでずっこけました。ロボットアニメと思ったらなんでもエヴァに関連付けるのは安易にしたって、まんまだー!