京四郎と永遠の空#12

うあ。なんかうっかり感動した。前回の空の

それでも、会いたいです

から、「くうーーーーー!(京四郎ジャンプ)」→EDイントロどん!でウッカリとジンワリと感動していたんですけれども、なんかもう色々ダメ押しされた感じでウゴゴゴゴ。

できる、と思うんです……

の妙な明るさとか、白々しいんだけど、でも空が明るく言うとそれまで積み重ねた漂白力で妙な説得力があるというのが。にゃーのと×、ちかねちゃんと姫子、空と京四郎、という中で一人チューする二人(まるでラストダンスです)をみあげるせつながせつないーーーーー(せつなだけに、は禁句ですよね禁句ですバカバカバカ!)


で、てっきり空と京四郎で世界を救って、せつな切ないよせつな、でENDかなと思ったら、妙に尺が余ってらっしゃって……。


いやーーーー。空嫌いだったんだけどなー。なんかもう健気白痴の自己犠牲精神にまんまとやられました。おまえ、そんなキャラだったかーーー?!と思いつつ。

あと、ほんの10秒で…やだ、やだやだ! 死にたくない。あたし、死にたくないよ!

約束したじゃないか……

の掛け合いの後の

がな。もう、なんじゃろな、わかってるんですよ。まんまとアチラ側の思惑通りに踊らされてるーって、わかっているんですけれども、電波白痴が健気白痴になって、覚悟をきめて自己犠牲で世界を救う(でも本当のモチベーションは「あなたにもう一度会いたかった」)で、死にたくないって叫びたいのをこらえて、抱きしめてあげるのが間に合わないってね、もうね、もうね、踊るよ! 私は全力で踊るよ!!!!!
あ、ちなみに、振り向いて空をだきしめようとした瞬間に消えてたーのあとの、柱の上で一人苦悶の舞を踊る京四郎が今回のベストモーメント賞です。
ほいで、意外や意外、勝ち組はせつなだったかーと思ったら、ED後のあれですよ。うがー。ほんと転生好きだなもーーーーーー。って思いつつ泣いてしまった。。・゚・(ノд`)・゚・。

で、画像はオマケの泣き虫京四郎。ほんっとーーーにこの子は泣いてるばかりで実質役に立ってなくて最高だな。お前がやったのは恋だけだ!(そこがいい)


もうね、終わりが感動すれば途中どうでもいいなって思った! それがオレのファイナルアンサー! 世界が滅びるとかお兄ちゃんとかイマイチ理解しきらなかったけど、どうでもいいや!!