京四郎と永遠の空#10&#11

おわ。ここにきて面白くなってきたー。
もともと、ニャーノと×の組み合わせが一番好きだったんですけれども、なんか×は機動風紀とフラグが……。いや、いやいや、×はニャーノが一番なんですよね。でもってわかってて総帥と残っちゃう機動風紀ね。いけるわー。

あなたを理解します

で鎖に縛られていくっていうのがイマイチ読解できていないんですけれども。でも、初めて空のポエムがちゃんと頭に入ってきたよ。からっぽの空は、からっぽじゃなくて、京四郎がつまってて、だから他にはなにも入らないんです、って結構いける理屈だった。あれー?
せつなは最初から、哀しいポジションであることはわかっていたから、哀しくあればいいと思ってしまう。全力で、せつな>>>>>(越えられない壁)>>>空ですけれども、でもまぁ、せつなは報われないからこそ美しいよ。
それにしても、このお兄様のどこに京四郎は憧れたの……。