デルトラクエスト#04

なぜか急にデルトラ。しかも04話、という。いやーなんか週末に気まぐれに03話まで観てみたら、これが異常に面白くて、ですね。面白さの方向性としては

  • おっさん剣ささったー と思ったらてごたえねー と思ったらやられたー
  • 主人公なにもしねー
  • 少女がツタを数本切ったら上から枝が落ちてきてドーン!
  • トパーズげっとだぜいぇーウホッホ
  • あ、おっさんいた
  • 百合の花で回復なんじゃよー(お前のおかげだ→ポ)(腐女子もド肝を抜かれる唐突なホモ)

という感じの03話だったわけなんですけれども。
04話は橋を渡らないといけないゾ!橋には当然番人がいるゾ!(おとぎ銃士赤ずきんのリンゴさんでお読みください)

  • おっさん「殺意は感じられない!」→ガオー!→「おそってきたじゃないか!」→おっさんスルー
  • オレの出す謎を解けたら通してやるぞガオー!
  • この5本の棒を取り去らずに3にしてみろガオー!
  • なぞなぞ……あ、え、おっさんピンチなんだ?
  • なにも切らなくても。
  • 本当と嘘問題きたーーーーーーー!!
  • 鳥でした。バッサバッサって、え? ええええ?
  • カラスさんとお別れしたくないから来たくなかったんだネ☆ごめんYO

おk。てな感じでした。わー、さっぱりわからないだろうけど私だけが面白いー。
そんなわけなので、ここにきて一挙においついてみせます。