京四郎と永遠の空 #08&09

08話は面白かった。

バカヤロウ…ッ! フザケルナ…バカヤロウ! デテイケ!

の後に自分が出て行く京四郎。そして川を流れたりして色々満喫してもどって、空が出て行ったことを知り「なぜ」と問い詰める京四郎。自分の心の中の兄に何度も何度も話したからOKという理屈の京四郎。
全裸の空を張り倒して馬にのって出て行ったのに、ちょっと川に流されている間になにがあったのか、すっかり自分語り&ラブ、みたいなことになっていて最高です。妄想オンリー少女空ちゃんと、お似合いすぎ。いつのまに潤されたんだ。
いや、でも、個人的には、幻覚をみて飛び降り未満だった空の腕をつかんでいたあたりから、京四郎の純粋なかっこよさに割りとウットリなんですよ(純粋な…? かっこ…よさ……?)。


でもって、オーケストラの楽曲にのって、お兄様登場。

やっぱりお前は泣き顔が一番だ。


ヽ(´ー`)ノいちばんだー
お兄様はhentaiでよいですね。妙なヅカめいたポーズたちは鼻につくので適当におさめていただきたいんですが、異常なまでのサドっぷりにはウットリです。そら空もメロメロになって京四郎のことを忘れますわなー。


それにしてもこのアニメは、冗長なまでの台詞があるのにそれが説明になっていないというか。過去のエピソードとかは延々と台詞で語って見せるのに「今なにが起きているのか」をあんまりちゃんと説明してくれないので、把握がむずいですね。というか、説明してるんだろうけど頭に入ってこないすぎる。これはなんでなのかしら??