コードギアス 反逆のルルーシュ#21

面白い。島であっさりユーフェに正体をあかしたり、簡単にギアスで片をつけたりするからそういうことになるのよルルたん!

全員使用済みだ!

は、いい台詞。
ユーフェはさぞやアチコチで顰蹙をかっていることでしょうなぁ。番組内でも現実でも。しかし学園祭にいったときのその鼓笛隊みたいな格好はなんだ。
ユーフェの案をお兄様採用は、やりおるなー。まぁ、実際下準備もしてねーのに発表しやがって、とかあるはずですが、アニメ的にはワクテカな感じで良いね良いね。どうするゼロ! つか、ゼロの正体わかってての色々な振る舞いをみていると、ユーフェの役者っぷりに慄然としますね。私はむしろスザクを前向きらぶらぶパワーでどうにかしちゃって以降のほうが割りと好きだな。何もできないお人形ちゃんでいるよりも、ずっと愛せる。