女子高生 Girl's High 最終話

私の周辺では良い評価は聞かなかったのですが、私はすごい楽しみました。本当にアホに弱い。というか、これはあれですよ。01話と02話でパンツだしすぎ。それ以降はそうでもなかったのに。引いちゃった人たちが多かったのじゃないかと想像しています。
なにはともあれ、香田のやりすぎっぷりも含めて私は楽しみました。惜しむらくは、唯一の非処女設定であった姫路の活躍が少なかったことかなー。姫路一番お気に入りだったので、という個人的理由です。てれりこ。まぁ、公式サイトでの扱いとかOPの扱いのわりには小川&姫路もがんばってた!活躍してた!
ゆまちゃんは妹回あたりで注目されるかと思いきや、妹メインというか、ゆまちゃんイマイチだったなーとか。えりこ目立たねーとか。いろいろですが。10話のメガネメガネメガネが秀逸だったことは間違いないですし、綾乃物語だったと思えば。一番アホだし。
しかし、これはいったいどこをターゲットにしたアニメだったんだろうなぁ。萌えとかかけはなれている感が……。えろ……?(いやいやいや) やっぱりアホスキーが対象なのか……?(おれおれ)
求めるものさえ間違えなければ十分に楽しめるアニメだったと思います!