ガラスの仮面 第46話 「梅の谷へ」

ついにきたこれ。が山盛りの昨今。真澄さま=紫のバラの人が確信になったこともさることながら、ついに、ついにでましたよ!! 月影先生の台詞。

役者なら演じなければいけません。
(中略)
役にそのものになりきるのは一見素晴らしいように見えて、大きな欠点があるのです。
それは演じることを忘れてしまうことです。演じることを忘れた人間は役者ではありません。

くーーーーーーー(机バンバンバンバンバンバン
ずっとずっと天才肌のマヤちゃんに欠けていることをついに指摘しましたよー。ああ、すばらしいなー月影先生
でもって次回はついにアレですよ。真澄さまとマヤちゃんが……!! つか、詩織さんのところにいく真澄さんのシーンがエロすぎてびびった。なんでそんな…布団敷いてあってしかも寝巻き姿なの……。ひざまづいちゃって……。
全52話まであと6話。楽しみです。