灼眼のシャナ 第19話

うほっほ。あついあつい。これ俄然面白くなってきたなぁ。
もう、圧倒的にシャナのリードだと思っていたシャナv.s.吉田さんのパワーバランスがまさかこんな形で変化するとは思わなかったよ。いやー面白い。ようできとる。
浴衣でワクワクのシャナとか、切なくてみてらんねーーー!という状態に視聴者を持って行くのがめちゃんこうまい。はうはうはう。いつもだったら一緒にくるのに…とか、はうはうはうはうはう。
他にも池くんだの、おがちゃんだの、佐藤くんだの、もーーーみんな思春期ねー!青春ねー!!!!!
あと、DVDの予約特典の「しゃくがんのシャナたん」がめちゃんこ面白いので、皆様なんとか手段を講じて観るといいですよ。