ぱにぽにだっしゅ! 第22話 「槿花一日の栄」


あーもー本当にべっきーかわいい。このべっきーなんて声が出るくらいに可愛かった。もう、べっきーかわいい以外の言葉がみつからないねん、このアニメ。あと、やばいくらい面白い。冒頭の姫子がいきなりもう面白い。

笑ったほうが可愛いよ。あほげちゃん

マスコミに追われすぎて人間不信の子どもべっきーとか、たまらんね。一年C組は良いクラスだなぁ。

答え! 蓋の裏についていたのでしたー!!!

声でた。笑った。おもしろいよ。べっきーはアレだったかもしれないけど、私はばかうけしたよ。ひめこのヅラはずし芸もみるたびに笑うよ。今回の黒板おぶじいやーは

でっかいジジイです

だよ。

で最後にもっかい爆笑した。