ラムネ 第08話 「ふたりの絆と揺れる想い」

なんとかさんっていう後輩がけんちゃんに本気でちょっかいを出してくる回のまき。いやー。いやーーー。なんつーんでしょうね、このアニメに漂っているこの空気。というか、けんちゃんとななみの間にただよっている空気。確定しまくりっぷりというか。
みんなして後輩ちゃんに協力しちゃうもんでションボリ風味のななみが、ついに耐え切れなくなってちょっかい出すシーンとか。ななみだけスク水ーー! というのもアレなんですけれども(そしてミルフィーユの水着はどうみても下着)

この、ね。ちょっかい出したななみの相手を「しょうがねーな」って他の女ども全員を放置してちゃんとかまいにいくケンちゃんのかっこよさですよ! これだよ! わかるか! モニタの前の男子諸君!!
フォークダンスでもちゃんとななみが踊りたがってることわかってて、でも後輩の相手をきちんとして、そのうえで、夜中の湖畔でアレですよ。安心した途端にななみも寛容になるのな。わかるよ、わかるよ。07話でもあなた、ケンちゃんが畑にフォローしにきたもんだから最初だけ後ずさりで隠れてみせたけど、コロリと機嫌なおしてたものな。
この、なんだろうなーできあがっている感? 付き合っているってわけじゃないけど、でもやっぱコイツだけなんだ的な。ひゃー書いてて恥ずかしい!! それをちゃんとやるケンちゃんの男らしさっつーんですかねー。いやー。ほんと、もしも万が一にもケンちゃんがななみ以外に行くような展開になったら本気泣きしちゃうと思う。今回も、タイトルがタイトルだし、もしもケンちゃんが後輩に揺れちゃったらって思ったら気が気じゃなかった。
あと、OPのけんちゃんがかっこいいので貼っておきますね。