ガンソード 第21話 「空に願いを 地には平和を」

少年から青年になったおにいちゃんやべー。余裕ありすぎだよ。童貞捨てるって、すごいことなのねー。
ファサリナはやべーなー。こわいよ。おっかねー姉ちゃんだよ、ほんとに。

あなたに必要なのは、み、つ

ストリッパーみたいな動きしすぎだー。えろいー。えろいけど、えろくないー。台詞もいろいろ隠喩ぽくてアレだけどこわいー。

てめーにオレの純潔は渡せねえな!

ナイス童貞です! やったー!
って、目があぶないレイ兄さんが活躍きたこれかと思ったら、邪魔されちゃったよ。ほんとにファサリナときたら……!
それにしても、プリシラはいいな。まっすぐで。好きなの?とか普通きけねー。素直で強くて可愛くて、最強だぜ。
邪魔だとか言って、ダンの発射台(?)みたいなの壊されちゃったし、行方不明になった常に寝てるおじいちゃんも謎だし、ミハイル衛星軌道にのっちゃったし、いろいろどうなるんだー。
楽しみです。