少女地獄 第06話 「昼下がりの窓」

うほー。主婦の情事話だったー。こえー。こえーーー。
なんだっけ、放映されなかったチャンネルあったんだっけ、これ。
社宅のいろいろかー。世知辛いなー。あ、いや、世知辛いの枠を超えてました。なんか不倫の仲間にいれられそうになってるよ。こえー。なんなのここ。
ってママ自殺未遂してるーーーーーー。
いや、でもそこで地獄におくっちゃなぁ。なんだろう、この、悪いことしてないのにひどいめに合うっていう理不尽な怒りはわかるんだけどもさー。それをそんな力で解決したんじゃなーっていうこの気持ちの悪い感じ。
って、わーーーーーー。わーーーーーー。レイプきたーーーーー。
こりゃ放映されないわ。いじめられるとかじゃねー。って旦那もひでー。離婚して引越ししまえよ。そういう解決みせろよ。そんな奴らのために死後地獄にいくことになっちゃうなんて、もっといやじゃないかー。あんな、中年のM字開脚女のためにー。
お母さんにも笑顔もどったけどさー。どうなのよ、娘の立場とか。常に後味の悪いアニメだぜ。