銀盤カレイドスコープ 第06話 「チェンジ!」

リアが同じ曲ですべることが判明したたずさちゃん。でも、そんなことは問題じゃないよなーって思ってたら、ちゃんと「そこは問題じゃない」って言ってたから、たずさちゃん大丈夫だな。
「リア」に反応するシーン、小説ではどうなってたんだろう。
厚化粧しなくていいと思います→監督フホホホホ が面白かった。
ヘリにあわせてピートが歌いだしたー。何を思いついたんだろう。プログラムを新しくするのかー。チゴイネルワイゼンで対戦するのかと思ってた。あの振袖衣装を考えると、ピートが「きみが着たらきっと可愛いよ」とか言ってても期待できないなーって、メイドかーこれーーーーーーー。
ちょっと、はやくすべりを観たくなった。よい傾向。
(予告をみたらウエイトレスって言ってたよ。そうか)