魔法少女リリカルなのはA's 第08話 「悲しい決意、勇気の選択なの」

とまらないよー。観るのがとまらないよー。07話の引き強すぎだ!!
ハヤテちゃん、やばいー。時間がないんだ。うう。どうなるんだろう。フェイトちゃんのリンカーコアもとられちゃったし。つらそうだよーハヤテちゃーん。うあああ。
システムに外部からクラッキングって、もうこれパパで確定か? 内部をよくわかっている人がやったってことだよね。
ユーノくん、今シリーズでは影薄いなーとか思っていたら、すっかりなのはから離れたところで活躍しはじめました。で。わ。え。闇の書が完成しちゃったら食い尽くされちゃうー。どうすればいいのよ。どうすればいいのよー
日常パートのなのはとフェイトちゃん、おそろいっぷりを見てるだけで可愛いなあああぁー。お見舞いええこたちやのに、いろいろありすぎてそれもこわいー。ううう。
あと一ヶ月ないかもしれないーーーーーーーー
記憶が何かちがうって訴えてるって、何かあるのか。なんだろう。とうさまと使い魔の二人もなにか含みがあるっぽいし。やっぱクロノくんのパパだってこと、つかんでるのかなー。ああ、それが良いほうに転びますように! なのはだから大丈夫だと思うけど、たのむよー。たのむよーーー。