銀盤カレイドスコープ 第07話 「氷上のウエイトレス」

あらあら。たずさちゃん、ずいぶん素敵な部屋に宿泊してるな。なんだそのビューは。

そうだたずさ、ウエイトレスごっこをしよう!

なんだってーーーーー なにを言い出すんだ、このアニメは。100億ドルの高飛車ウエイトレスってことで!になったけど……なんなんだー。
うほ。なんかこっちまで緊張してきたぞ。あー。アニメ表現でスケートがみえないー。お水をなみなみと、ってなにしたのー。メニュー投げるとかなにー。気になる人がいるのきたーーー。あらあら。あらららら。

こんな隠しだまを持っていたなんて

しとう選手、災難やなぁ。そりゃあ、あんなに色々表現されちゃったらなぁ(なんだよね? どうやったか知らないけど)なんかあっさりと影響されたり動揺したりしてミスっちゃいましたね。うーん。これでもう退場しちゃうのかな。
って、ショートプログラム制して、オリンピック選手に決まったよ。やべー。オリンピックって超簡単なんじゃねーかって気持ちになってきたー。