魔法少女リリカルなのはA's 第06話 第07話

うあー。うあー。4人組が闇の書なんで集めてるのか、やっとわかったー。ううう。予想はしていたけど、ハヤテちゃんのためだったよー。闇の書使わないって、いうわけには、いかないんだ、ね。
。・゚・(ノд`)・゚・。
うあー。もうヴィータちゃんみてられないー。つらいよー。

痛くなんか、ない

。・゚・(ノд`)・゚・。
しかも当たり前ながらそれを知らないフェイトちゃんたちは戦いにいっちゃうしー。悪い人じゃないんだよ。ちがうんだよーーーー。えーん。
レイジングハートとの会話、みょうにのんびりしてて面白いな。そーりーますたー。じゃないよー。
って、仮面の男、もしかしてクロノくんのお父さんなのかーーーー。あうあうあうあう。そこが黒幕なのかー。クロノくんのおししょうたちがユーノくん食っちゃうよー。あうあうあうあうあう。まぁ、動物形態のユーノくんどうみてもチンコだししょうがないか。
けいたいといえば、フェイトちゃん携帯もちましたね。最近の子はすすんでるな!
とかいってる場合じゃなかったー。フェイトちゃんのリンカーコアがとられちゃったよーーーー。