ふたりはプリキュアMaxHeart 第37話 「なぎさ飛ぶ!ほのか舞う!(略)」

ひゃー。学園祭でワイヤーアクションって、すごいこと言い出したぞ。しかもプロを呼んできちゃうー。ギャランティーどうするんだ。ほのかの弁慶はたしかに観たい。かも。
ああ、つか、今回も社会科見学回か。梨農家とかと同じパターンなのね。あー。あー。
本番までにワイヤーアクションがうまくいきそうにないからあきらめると言う志穂ちゃん。うん、まあな。練習が不十分な舞台はみっともないからな。って、照明がまぶしいとか言い出してた時点でアレですけれども!
ザケンナー「突然ですが」って、突然すぎだー。もうわかっている展開とは言え、ひどいなー。
うっわー。弁慶と牛若丸の戦いをかぶせちゃったよ。意味ワカラナス。
いやいや。ぶっつけ本番で一発勝負って。いやいやいや。声キカッケなんて稽古で気付こうぜ。あ、でも、ヒゲつけたほのか可愛いー。
う、ううううん。ひどいね。なんかハーティエル最後にいたけど、ハーティエルのもつ意味もなんだかもうわかんね。
EDかわったーーーー!! EDは毎度好きです。今回もいいぞ!!
って、うひゃー。予告うひゃーーー。うひゃーーーーー。よし、これ今日の分だよね。よしよし。今夜みちゃうぞー。わーい得した気分ー!