灼眼のシャナ 第07話 「二人のフレイムヘイズ」

私怨のないフレイムヘイズはシャナだけ。ちぃ、おぼえた。

なんでもできちゃう気がする。ユウジとなら。

あひゃひゃひゃひゃー。なんかもうすっかりシャナちゃんってば恋しちゃってるよ。あらあらまぁまぁ。
金髪眼鏡ねえさんには過去があるのね。ほほー。弱みをみせられると惚れるタイプ。だいたいの男がそうですよねー!
早朝稽古いいな。てか、ここでも続けるって聞いて嬉しそうなシャナちゃん。や、やべー。惚れすぎだー。そしてママは受け入れすぎだよ! お風呂に素直にはいっちゃったよ。あわあわあわ。
つか、着替えとかお風呂とかに重ねて重要なこと言わないでー。アラストルー。聴こえないよ! まったくもって耳にはいってこないよ!
シャナちゃん、力わきすぎ。