舞-乙HiME 第07話 「蒼の舞/乙女の契り」

うお。いきなりのマシロさま鬱START。わー。よくできた王様と女王様がある日突然押し入った賊にやられた上に、大臣(みたいな人)が連れて帰ってきた本人かどうか知れない赤ちゃんがマシロさまなのかー。そりゃあやしい。わーこりゃアリカちゃんがお姫様でしたENDあるのかな。マシロさま……。本当のお姫様でしたENDがいいなぁー。マシロさまに泣いてほしくないよー。
前回の水着でエロエロ話はエロエロすぎてなにがなんだかこれ地上波ですよね?だったわけですが。でも前回のナオさんのかっこよさといい、いろんな意味ではじけてきているようでウキウキのワクワク。
唐突にあつくなってきたーーーー。という感じです。いいよいいよ。主人公のモコナ(っていうかウメコ)ボイスにも慣れたし、前向きというか、いいアホ主人公っぷりで好感だし、すごくいいよー。
って、マシロさまと契約したー。青い石ー。って!!!!
そ、そのオルガンのところに現れた影はああああぁぁぁ。
泣きました。泣いちゃいました。
だって、大好きだったんだよー。一番好きだったの。ミコトが。それが今回はあんなブサイクなねこにゃーで寂しかったの。えーん。うれしいよーーー。なんかミコト重要っぽいよーーー。えーんえーん。
予告にいた、お帽子の彼女は、OPのお顔をみる感じでは晶ちゃんでしょうか。うううう。
キャラクタースターシステムばんざーい!ばんざーい!ばんざーい!
アリシアと美優さんも、よろしくお願いします!!