Canvas2 第07話 「潮騒のサンドベージュ」

こ、これが意外と面白いなぁ。毎度エリスちゃんのキチガイっぷりに爆笑です。のぞきすぎ。立ち聞きしすぎ。橋爪くんに思わせぶりなことして放置しすぎ。
しっかし。主人公はもうキリさんとのルートをまっしぐらっぽいのに、そうじゃないんだなぁ。昔きりちゃんが告白してふられたんだと思っていたら、エリス回想によれば、主人公もきりちゃんに惚れてたっぽいじゃないですか。
こっからどうやって逆転するのかしらエリスちゃん。何があっても
「やっぱりエリスには俺しかいない」(ぎゅっ)
みたいなことになってひっくり返るのかなー。
「ばかだな、過去は、過去だよ」
とかなんとか言っちゃうのかなー。死ねばいいのに。死ねばいいのに!!!