ノエイン 第03話 「オワレテ」

金髪の人こえー。でもカラスへのコンプレックス臭がいいよいいよー。少年がいるセカイでの大人立場CPに萌えます。大人だけだと、ちょっと、な。比較すべき若者がいてこその大人です! 何を説明しているの。
というか、ユウくんはこの時空のカラスなんだ。へええーー。
ロープウェイが動いてるからって、乗っちゃうのはどうかとおばちゃん思うな。地震のときとか、乗っちゃダメだって言うでしょー? 危険でしょー? 森を駆け抜けてでも乗り物はさk…ってほらーきちゃったー!こういう。窓からバー!ってなるパターンは観てて怖くていいですね。演出として。本気で怖かった。倉庫の扉もね、開いてるからってはいってっちゃダメでしょー? 水を手で汲んだんじゃザバザバこぼれると思うんですけれどもー。「水です」が面白かったから、いいけど!
それにしても龍のトルクってなんなんだろう。

生きる力のない者は死ね!!

カラスさんは割と熱血でした。素敵。あの青いコードみたいなの切られるとどうなるんだろうなー。
そして今回良かったのはなんと言っても日常パートだなー。後藤くんのこと好きだったのにーきゃっきゃ。いいね! こういうのを多めでお願いしたいところ。あとは、OPの青空展開のところが割と好きです。