BLOOD+ 第04話 「アブない少年」

お父さん生きてたー。りっくんとかお父さんとか死ぬくらいの強さのあるモチベーションがないと、小夜の存在の意味も、葛藤も、軽くなっちゃうんじゃないのーと思うのですが。死亡フラグがたっているとばかり思っていたけど、そこまでシビアな展開にはしないのかもしれないなー。カイくんも死ななさそうでし。
「小夜に」従う者、ということは、違う人に従う者というものもいるのかな。小夜が唯一無二っぽいからいないのか。いたほうが熱いですよね、展開的に。のちのち出てきそうな予感。プロトタイプとか、未完成品とかで。りっくんにも聴こえてるあたりとかが! ほら!

ハジ、とお呼びください。そして、命じてください。

主従スキーにはいい設定ですよね、これ。たたかって、っていいざまといい、ちょっとLOVELESSの設定に近いものを感じます。というかハジが草灯に近いってだけか。
割とど真ん中でっす!'`,、('∀`)'`,、
そしてハジの血で小夜は覚醒するんですね。斬るときには小夜ちゃんの血が刀に必要なんですね。さすがはBLOOD+。とことんブラッドよ!
あとは、うめあじ(はぁと)→素直に食べてりゅー が今回のイチオシでした! ナイスhentai眼鏡でーす!