おねがい マイメロディ 第29話 「マドンナになれたらイイナ!」

ちょwwwwwwwおまwwwwwwwww
先週の話なのですが。あまりにもすごかったので。いやークロミちゃん女体化(?)に続いての衝撃回。これはやべー。激しくやべー。ホモの女体化は受け付けない体質のわたくしなのですが、女子の男体化ホモならばいける!!! ということがよーーーーっくわかりました。歌ちゃんやばい。歌くんになった歌ちゃん、木暮とナイスカップルすぎる。
宮前さんの見た目だけっぷりとかも、マイメロらしい残酷さで大変よかったです。いやー。いやーーー。新しい世界みせてもろたわ。
つか。「胸がないー」「もしかしてーーーーー!!!(下半身確認)」て。
私なら絶対にこっそりトイレいって抜いてみます。れっつとらい!