ゾイドジェネシス 第29話 「秘密」

ちまたではEDがえらいことになってますね。ぎみぎみぎみー丸焼きよ!
というわけで。コトナねえさん回きたー。いいねいいね。

お前にもどってくる場所はない!

とか行っている人の格好が間抜けすぎです。
忍者みたいな掟といい、伝説でカモフラージュしてただけ設定といい、ゾイドとの出会いっぷりといい、面白かった。妹ちゃんが必要とされるために自分は行方不明になった、っていうのもいいっすね。ゾイドの製造工場があるー。バルスとなえたー。
で。え。妹ちゃんはお腹撃たれたままで放置なの? その話は回収しないの? うひゃー。さよなら、アイアンロック、じゃないよーコトナさーん。よよよよよ。
そうそう、EDのミィさまとコトナさんは素晴らしいのですけれども。コトナさんの隣で踊っているラカンと、右上にでてくるセイジュウロウさまの動きがおかしくてしかたありません。これは良いEDですね!
で。セイジュウロウとのラブ回はまだか!!