ラムネ 第03話「ちっちゃなイトコと花火」

今期のひそかなイチオシ、ラムネです。心配していた通り、ななみちゃんとけんちゃんのあのなんとも言えない二人の世界っぷりの良さは第一話が最高潮で右肩下がりにはなっていますね。でもいい。いいよ、これ。面白いよ。二人のことをニヤニヤしながら見守るのが毎週の楽しみになってまいりました。ヤドカニー。
ひかりちゃん登場。ひかりちゃんは、別にけんちゃんをねらっているってわけではないんでしょうかね、今回を見る感じだと。いいよいいよ。けんちゃんにはななみちゃんさえいればそれでいいんだよ。花火のクマをなんだかんだ言って取りに行くシーンでは今週もけんちゃんに惚れました。毎週惚れる。というか、OPのバイクシーンですでに惚れます。
あと、全体的に台詞と表情が一致していないことが多いのが、純粋に観ていて笑ってしまうタイプのおかしさを秘めています。ポージングの地味に頭くるってるっぷりも私のツボ。
つまーんないめーもり。つまーんないぇーいぇーい。(EDがそう聴こえます)