闘牌伝説アカギ 第03話 「異端の策略」

うひゃー。テンパイで流して相手の手牌をみるためだったー。単に「みぬいてるぜ」アピかと思ってたよ。アカギかっけーー。しかもカンした牌にすーそー隠してたーーーー。ナレーションの説明わかりやすいーーーー。あはあはあは。かっこいいいいいい。おれもそれやりたい。キャタピラもやりたい。頭のいーわんたんきでロン言いたい。
つか、なにその強気ーーーーー。倍プッシュきたこれ。やべー。やべーーー。そりゃあ矢木も心を呪縛されるっつー話ですよ。借金チャラにされた南郷さんなんて、雀荘からでてきたときあれ明らかに事後な顔してた。マジでマジで。
で。刑事さんはなんで仕切りだしてるのかな。キミもあれか。呪縛されちゃったのか。
ほんと、このアニメはアカギに悶えてナレーションにニヤニヤして、素晴らしいなぁ。