ふたりはプリキュア Max Heart 第34話「旅だ仲間だ!修学旅行だザケンナー?!」

今回は梨畑と同じく働く大人見学ツアー回か。
作画やべーなー。ひでーなー。アニメで作画がひどいのには慣れるけど、でもやっぱり気になることは気になるよね。
あの雲おもしろいーアハハハアハハハなナギサとほのかヤバス。
体育倉庫のサッカーボールはまじで怖かった。
町娘のコスをしていた二人は、はるか昔に偽キュアになった二人かな。

私、なぎさを一人にしておけないから

なんですか、そのあからさますぎる百合スキー媚は。
おお、変身バンクの最初がちゃんと着物だ。そして何しにきたの、ザケンナー。あのお方の成長を見守ったりするんじゃなかったの。そしてなぜか修学旅行先にあらわれるヒカリちゃん。今回もザケンナーが破壊しまくったものたちはザケンナー撃退で元に戻ったのでした。
って、なんかデブっちょなハーティエルきたー。男ハーティエルはかわいくないなー。