ノエイン もうひとりの君へ 第02話 「イエデ」

うあー。絵がー。全然ちげーーー。模写したGANTZみたいだよ。これ。うううううん。01話の腰の動きとかがすきだったのになぁ。
お話的には、近似世界とか言ってるっぽいからパラレルで時空で龍のなんとか、という。SFパート私は好きです。なんか設定がややこしそうなところがいい。でも学生日常パートのほうがすきなんだけどな。今回見る限り、比重はSFのほうが重たくなるのかなー。カラスとフクロウが、ちょっとかなり良かったのでソチラ視点で楽しめる可能性が……ッ!!まぁ、今期最大の萌えキャラは鉄板でアカギなんですけれどもね!
ゆうくんのママのヤバスっぷりが、ホラー展開になるのか、単なる家出の口実なのか。01話での「家出するときは一緒って言ってたのに」はよかったけど、今回の一緒にいっちゃうのはちょっとなー。うーん。
そういう萌えはいらねーんだよなーこのアニメには。
次回予告では絵がもどっているっぽいのでちょっと安心。くねくねした腰をみせてくれよ。くねくねした腰を!
でも、ご一緒していた腐女子の方は耽美絵のカラスたちや、ゆうくんと男友達に「いける!」を連発してらしたので人それぞれだなーと思いました。