ガラスの仮面 第29話 「カーミラの肖像」

真澄さんの、役者なら舞台上で素に戻るな、という言葉は本当に本当に正しい。というか、集中力なさすぎなんですけどーだからってそれを言うときにマヤちゃんのアゴに片手を添える必要がどこに!!
亜弓さん拍手で出迎えられるー。

今こそわからせてあげる
マヤ、敵はとったわよ。

かっけー。でも、主役を食ったって実感がないなぁ。かっこいいんだけどなー。
マヤちゃん…本当に演劇以外に生きる道がないんだなぁ。すごいことだ。
真澄さんマヤちゃんを連れて帰っちゃうーーー。って。え。え。えええええええええええええ。くーちーうーつーしーーーーーーーーーー!!!
真澄さんは本当にマヤちゃんと演劇が好きなんだなぁ。いいなーその立場。マヤちゃん云々はさておき、マヤちゃんを育てたいって気持ちはわかるよ。亜弓さんにぶつけるって判断はすげー正しいよ。ほら!亜弓さんと聞いた時のマヤちゃんの顔!! いいよーいいよー。
そして泥まんじゅうきたーーーーーーーーーー。はぁはぁ。あついぜ。