SoltyRei 第02話 「新しい朝。」

なんつーか、このハードボイルド風味はどうにかならないものなのかな。いや、べつにそこまで気になるわけじゃないんだけど、私は。なんつーか、それで始めておいて、このOP曲っつうのが、な。毎度、ずこーって、な。
所長たんなんで命をねらわれてるんだろうな。そして娘はミィさま(@ゾイド)にそっくりだな。耳につっこみいれるなら、髪型につっこもうぜ!
試着おためし装置は便利だなー。でもよりによって、その格好なんだ。いいけど、な。うん。
ほいでもって産業スパイ疑惑ー。しかも89%の確率とか言ってたのにちがうし。だっせー。なんなのー。不法滞在バレのためか。そして保護者になるためか。
つか、最初から所長たんたちが保護者になればええやんか。なんでレイに保護者やらせる必要があるのよ。
いやー、なんつーか、うーん。嫌いじゃないというか、全然観られる範疇ではあるんだけども、もっとかっこよくできそうでできないもどかしいアニメだなー。