ふしぎ星の☆ふたご姫 第29話 「元気を出して☆アルテッサ」

フォーチュンいきなり通じませんでした。闇の力がお日様の力よりも強いでぷもーって、それいきなり根本的にかなわないってことなんじゃないの…?
本捨ててるし。でも、あれですよね。こういう事態になったら普通は言い出せない。そのへん正直に言い出せるあたりいいアニメだぜ。
それはそうと、しょんぼりアルテッサかーわーいー。公園に座ってふたご姫のことを考えるアルテッサたんがー。きゃー。ついにくるか。素直アルテッサ
ほいでもってどこからともなくエクリプスさま登場。あ、えーと、シェイドって呼ぶのー??? エクリプスさまのほうが馴染みがあるのに……。ほうぼうで言われていることですけれどもティオの声やばいっすね。か、かわいくねーー。別にティオの声が変わったところでたいして気にしないけど、聞き苦しいのはちょっとな。
誰もが持っているくらい部分かー。ということは彼女たちにブライトさまのコンプレックスがばれちゃうのかなぁ。それはちょっと残酷だ。
うあー。アルテッサの声が届いたのにシカトしたー。かわいそうなアルテッサ…って思ったら、ちゃんと燃えてたよ。えらいこだなぁー。
ルルとキャメロットのメモエピソードがいつか必ず来ると信じてるんですが、大丈夫でしょうか。
って、きゃーーー。アルテッサが衣装かえたーー。かーわーいーいーーー。旅立ったー
おーEDも変わったよ。いいね。いいね。プリンセスたちいっぱいだよー。またワルツなんだなー。
まぁ、一番好きなのは風車の国のあの日本語の選択が間違っているプリンセスなんですけどもね。アルテッサと同じくらいの比重で他のプリンセスたちも取り上げてくれるといいなー。