ゾイドジェネシス 第28話 「伝説」

おー珍しく作画がいいー。ミィさまがかわいいー。
ザイリンやばいなー。あきらかに寿命を削ってますよね、これ。ヴォルケーノと他のゾイドの違いはなんなんだろうなー。ああ、それにしてもザイリン、死相が出てる。
今回で「滅びた文明」というものが明示されまった。なるほどね。今までも海から引き上げていたり、それっぽい気配は匂っていたけおど、美術品とかまで保存されているとはね。ロンはほんと、どういう存在なんだろうなー。
そして、ラスト数分のミィさまやべー。髪の毛くしゅくしゅするー。なんでそんなお姉さんなのー。どうしたのミィさまーーー。

だから! 一度負けたくらいで気にすることないわ

これが正しきツンデレのありかたってやつサ!! という声が聞こえてくるかのようです。毎度この感じでたのむよ、チミチミ。