ガンソード 第16話 「輝くは電流火花」

最近健忘が激しいので「この人たち3日後になにするんだっけー?」とか言いながら観ていました。ヴァンやべー。ヴァンのこの弱さが魅力なんだろうということはわかっていますが、わたくしはまるでいただけません。毅然としていなさい! 毅然と!
でも、追い詰められて逃げ出す描写は嫌いじゃなかったです。鐘とか。相変わらずウェンディはうざいですね。出張ってくるとウザさが目立ちます。私のこと置いて逃げていいわよ、私は一人でも行くから。ってあんた一人で何ができるっつーの。ばっかじゃないの。
そのてんウー様は完璧ですね。ママーママー。全裸でママー。って斬っちゃったー。ママのお相手が片腕なかったのは、あれはカギ爪の男なのかなって思ったんですけれども。どうなんだろうな。
でもって、やっぱりあのパズル鍵はガドベドさんのでしたね。わっほい。開いちゃった後の流れがどうもよくわからないというか、そこでなんで「うおぁぁぁぁぁ!あいしてるぅぅー!」になっちゃうのか、なんで強くなっちゃうのか把握できなかったんですけれども。そんなヴァンにあっさりと倒されたウーさまをあっさりとカギ爪さんが流していたのは好みの反応なので、わからなかったことはわかったような顔をしてスルーしておくことにします。
関係ないけど、カギ爪のほうのあの黒髪のおとなしそうなお顔の女の人、あれ、絶対にげんしけんの大野さんがコスプレするよね。似合う似合うー(きゃっきゃ)