クラスターエッジ 第03話 「冷たい銃弾」

わたくしは、やはりたおい脳の人なのだなーと最近考えておりまして。やっぱりBLと呼ばれるジャンルには興味をもてないんですよ。あの、狭義としてのBLね。最初からボーイズがラブしちゃうとわかっているものは、どうもダメなのです。せめて男同士の友情で! というわけで、サンライズが意図的に腐女子層をねらっているというクラスターエッジなのですが。
いける!!
残念ながら、やおい脳ではございません。やおい脳で見るにはあまりにもエマが…へたれ……。カールス死んでいるわきゃないわきゃないなので、そのへんがカールス復活後にどうなるのかはわからないのですが。
まぁそんなことよりも、このアニメは、バカアニメ規範でかなりいけますよ。キチガイきまくり。う、撃っちゃうーー。意味不明なスローモーションー。

粛々と、粛々と

ってなんすか、一体。あと、あれです。ベリル。こいつはいける。こいつ単体で萌える。ツンデレっぽい(いばりんぼ、大好き!!)ところもそうなのですが、あれです。プライドの高い良家のおぼっちゃまが家に反発していてでもそれを人に言う気はないから誤解されて、とかいうのにテキメンに弱いです。そばに「そいつだけが本当の彼を理解している系」の年上がいたりなんかすると最高です。んでもって、理解してるよーってことを言葉にしないのな。ただたたずむだけとか!そういう!!
えーと、BLは苦手です。