BLOOD+ 第02話 「魔法の言葉」

覚醒小夜ちゃんヤバス。唇赤いよーー。そしてチェロの人いいですね。何回みても口付けシーンいいですね。
って、なんか世界を救うたった一つの武器みたいな存在でしたよ、小夜ちゃん。しかもお父さん観察してたーー聞いてるーー。わーーー。という。
今後じっくりやっていくんだと思うので、今のところは無事な、リクくんあたりが4話くらいで死にそうな気がしてなりません。こういう可愛いのはやばいんだよー。鬱設定っぽいアニメ世界ではやばいんだよー。ほらほら、またそんな健気に振舞っちゃってー。
真央ちゃんとの会話であっさりと「何もできないオレ」から立ち直ったね、カイくん。そこはもっと、こう、コンプレックスとか!(すみません、自分の嗜好です。すみません)
魔法の言葉って「なんくるない」だったーーーーーー。_| ̄|○
主人公の「なんくるない」の発音が、意図的だということはわかっているんですけれども、気持ち悪いです。つか、う、ううううん。
アルジャーノの身振り手振りトーク面白かったんだけど、今後どう化けるのかなー。鬼畜キャラだと思うので期待なのですが。