Canvas2 第02話 「マンダリンオレンジの再会」

こちらはバカ規範ハーレムアニメ。主人公の設定がいまいちわからないんですけれども、これは大学生ってことなんすかね。先生ではないって何度も言ってるし。美術部の顧問代理はしているけど、学生? 院生?
出てくる全員がキチガイっぽいので見ていて飽きませんね、これ。
つか、体育教師やべーー。体育館で部活中にそんな約束すんな!! 生徒たち絶対噂してるよ「あからさまじゃねー?」とか言ってるよ。嫌われちゃうよ。
しかもなんかハンバーグ作りにきちゃうし。あひゃー。あなたも、そんな暗い部屋で待ってないで! って、飛び出してっちゃったー。なんで主人公が絵を描いてないと怒るんだ……? つか、その上着とかばんを持って追いかけたのは、戻ってくる口実を与えないためだな!! キミら、ガチだな!! と思いながら観ていたので、その後の路上での攻防戦はすごく良かったです。つか、そんな近くで待ってるんじゃねーよ主人公!!
EDで美術部部長までもがあられもない姿をさらしていることが気になります。