IGPX 第02話 「勝つか,負けるか」

あい!じー!ぴーえっ! というOPの合いの手(合いの手?)が毎度おもしろいです。
CGでのレース部分でなにが起きているのかがわかりにくいのが困りもの。レースの面白さがこういう作品の骨にならないといけないんちゃうんーー それとも私の加齢による動体視力の低下が原因なんでしょうか……。
って、引き分けてたーーーーー。まじっすか。あのー、なんとかスネイク(だっけ)さんたち、ダメすぎじゃないっすか。まるで作戦失敗じゃないっすか。MFにトップ取られるって。
とりあえず、キャラの顔見せキャラ見せは終了って感じかな。主人公が思ったほどに茫洋としたキャラじゃないですね。リズは大体把握しました。
オーナーがスポンサーを求めて電話しまくってるっぽい描写とかは好きです。