ふしぎ星の☆ふたご姫 第28話 「ついにフォーチュン☆これってすごいかも」

ブライトさまやべー。一人の王がまとめるべきなのだーなんて理屈に踊らされちゃって……。ダメ王子コンプレックスが星を滅ぼすよー。逃げて−。みんな逃げて−。それに比べてなんてエクリプスさまはかっこいいんだ。お母様も美しくて聡明でお優しいし。あわれブライト。

僕がいなければ、ふしぎ星はダメになってしまう

って、画面のそちらからこちらに語りかけてる場合じゃないよ!あんた!!
こうなると、当然のようにアルテッサたんが……って、アルテッサたんのいやいやダンスきたー! 
ブライトさまを救えるのはアルテッサだけだよ!きっと!がんばれ!アルテッサ!!そうだ!そのままその目つきの悪いのを踏み潰せ!ブチっと!やっちゃえー!ああ!なぜか握ったままで時計仕掛けの中にはいってっちゃった!!明らかに逃げ場ないっぽいのに。アホの子はこれだから……!
どうする気なんだーと思ってたら始まった、過去回想のアルテッサとブライトがむちゃかわいい……アルテッサは今もちっこいのに、もっとちっこいよーーきゃっきゃ。って、そのあとのブライトさまがああぁぁぁー。えーん。これはどこのホラー漫画だっつうお顔を見せてくれちゃったよ。ブライト、きみのキャラはどこへ行くんだ。
そのあとの、歯車アクションとか、今回はなんか全体にアクティブだった感じ。豪華というか。
次回はアルテッサ回。楽しみ楽しみ。
ところで、ブゥモには少女漫画男子前髪がついてるんだけど、帽子の下はどうなってるのかな……。