ガラスの仮面 第27話 「見えない落とし穴」

うっわ。なんだこの作画。ガラかめでここまで荒れたの初じゃなかろうか。お母さん回なのにー。だれこれ。え?里見くん?モブにしか見えないけど?というひどさ。ま、ますみさまのお顔がー。
というわけで、乙部始動。乙部登場から始動までこんなに早かったっけね。つか、ますみさまはアホですか。画策するならするで、もっとうまいことやれー。ちゃんと見張りつけとけー。
。・゜・(ノд`)・゜・。
映画館で映画見てるお母さんも、霊安室でのマヤちゃんも、かわいそうでかわいそうで。客席にお骨おいたって、そんなものはただの骨なんだよ!ますみさまのばか!そりゃあマヤちゃんもグレる
……って、えらい暴走族きちゃったー
舞台現代ちゃうんか。