おくさまは女子高生 第11話 「結婚してくれませんか・・・?/満点の星の下で・・・」

あたし、あさみ。17歳。みんなにはナイショだけど、実は私結婚しているんです。知ってます。
コンビニの店長は、やっと店もてたくせに店を放置しすぎですね。ていうか、あらゆることが唐突すぎだよ!!一緒にお弁当をあたためてください、とか言うから通じないことを言うのかと思いきや、普通にストレートなプロポーズしてましたね。どないやねん。おにいちゃんにいきなり相談しすぎだろ。どないやねん。
絶対ダメって言ってくれてうれしかったーポワワワーン。よかったね! 
星空の下の回にいたっては、

ボクの一等星だよ

とか言われてご満悦だし。いやいや、そこは爆笑するところだから。ポワーンってなるところちゃうから。てゆか、なんで石丸先生はこんなにモテモテなんですか。なんであんなにも目立つ荷物を持ってくるんですか。本当に隠す気あるのか、このひとたち。平らだし。じゃねー。
このアニメはアホ規範で観るとすごく面白いです。
それにしても、相変わらずどうしてこの人たちが結婚することになったのか全然わからないなー。過去話マダー?