ツバサ・クロニクル 第21話 「鬼児のスガオ」

お買い物してるときのサクラちゃんのちょっと格好かわいいな。モガっぽくて。
め、目隠しして店まで帰るー。くろちゃん、それでいいの? しかもいきなり「これは…花びら……」とか言って感じてるし。意味あるの?こんなすぐにわかっちゃって。
しかもなんかオニと遭遇したよ。そして鉢巻くんに助けられるし。って目隠ししてオニとわけもわからず戦いはじめてたことを剣の修行で納得しちゃったよ。まじか。剣の修行ではそれはメジャーな方法なんですか。邪魔して悪かったな、じゃねーっつの。
どーもうわっすべりなかっこよさなんだよなー。このアニメ。なんか間違ってるっつうか、ニセモノ臭がすごいっつーか。シャオランが異常にまっすぐで良い子なだけだからいかんのかなぁ。
あ、でもちょっとクロちゃんx金髪がいいかも。狙い通りですね、それね。えへへへ。
オニは管理されてる、か。そいでもって人の姿をした新種の鬼ってことは、そりゃーオニを解放するための動きなんじゃないのか。殺されるためだけに存在するオニがホニャラララとかそういう。ちがうかなー。
って、新種のオニはセイシロウさんだったーーーー!!!
だれ。
ところで、いまさらだけどこれ何クールでやるんだろう。